2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MIX LEMONed JELLY 2003

なんだか今日は氣志團万博もあるようで。さしずめ夏の締めくくりとでも言いましょうか。私はコッチに参戦します。イベントは20:00〜05:00までです。まだ早いですが、そろそろ行きたいと思います。んー、携帯から随時更新するとは言ってみたものの、イベント…

ターミネーター3

このシリーズはかなり好きで、特に2の完成度の高さたるや内容・映像共に大変素晴らしいと思います。そんなわけで、かなり期待していったんですが、、、誰だ!ターミネーターにお笑いを吹き込んだドアホゥは!!まぁ確かに面白い部分もあったけど、この映画…

カメラ!カメラ!カメラ!(フリッパーズギター)

曲のレビューじゃないです。携帯購入です。次世代カメラ付き携帯へのはかない抵抗も、『店頭でイジったらなんか欲しくなった』ごときでモロく崩れ去りました。GPSスゲェ!!! そういや、ターミネーター3見てきました。えっと、感想はめんどくさいから後で…

イヤホン

ソニー?あの国産の?なんかフツーじゃね?オマエの人生みたいに?ってことでゼンハイザー(HD600すげぇ良かった!)に決定!っつか、もう買った!!いやいやいや、オーディオ歴は長くないモンで海外メーカー品を使ってみたかったんスよ。ところがドッコイ、…

松浦の午後ティーCM

TV

冷夏のせいで全く共感できないアレ。制作サイドもホント困りモノだと思うよ。でも同情はしない!!

ヘッドホンとイヤホン

今日近所の電気屋に行ったら、ヘッドフォン視聴コーナーが設けられていたので、数は少ないですが、聴いてみました。っていうか、ほとんどソニーで、CD3000、CD2000、F1、Z900、Z700DJくらいしか無かったです。安いのはいっぱいあったんですけど。そんなに常…

光学式マウス

最近動きが不安定でムカツク。

ジャングルの王者ターちゃん

昨日このマンガ久しぶりに思い出して爆笑したんスけど、コレってヤンマガ言うところのバレーボーイズ並みにどうしよもねぇ内容じゃなかった?くっだらねぇ下ネタばっかなのよマジで。挙げ句、動物までエロいんだよ。すごくね?で、そう思いきやイキナリ敵と…

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 〜レインボーブリッジを封鎖せよ!〜

個人的な見解だけど、私はそもそも織田裕二のアツい奮闘劇というヤツが大好き(ホワイトアウトを除いて)なので、この作品に関してはそんなにアラ探ししたくないというのが本音。ミーハーながら今までのドラマシリーズも全て見てきているし、普通に楽しみた…

ナインソウルズ

相変わらずこの監督はサクサク行くなぁ。脱獄の苦労もあったもんじゃないよ。まぁメインはその後だから、このくらい展開速い方が気持ちいいです。9人で行動してるとこは、「オマエら逃げる気あんのか!」って感じですげぇ面白い。あの図々しさ。9人の個性…

マトリックスリローデッド

つまらん!お前の話はつまらん(大滝秀治)!!ってことで、つまらんというよりダレました。アレ話の内容を一回で完璧に理解できる人っているんですかね?だいたいはわかるんですけど、変な理屈が多い。しかも長い。カンフーも銃撃戦も迫力は感じませんでし…