イヤホン

ソニー?あの国産の?なんかフツーじゃね?オマエの人生みたいに?ってことでゼンハイザー(HD600すげぇ良かった!)に決定!っつか、もう買った!!いやいやいや、オーディオ歴は長くないモンで海外メーカー品を使ってみたかったんスよ。ところがドッコイ、たいして変わんねぇじゃねーかボケェ!!、、、と思いきや、実はイケてるッ!!!って感じでさっそく意味わかんないんだけど、"慣らし"(シェイクダウン)していくうちにイイ感じになってきました。ちょいとサイズがデカめなんで長時間着けてると痛いんですが。まぁ付属イヤホンから脱するには良いですね。
私がミキティこと藤本美貴の声が好きでたまらないということはすでに承知の方もおられるかと思いますが、もうね、こうやって音質を改善していくと、何!?何なの!?ってぐらい『あの声』が脳に染みわたってくるワケ(桃井かおりのマネ)!!マジ最高!!!チョット表現アブないけど、「声に犯されてイッちゃう」みたいな感覚に陥る。完全に中毒ですわな。これはヤバイ。俺が!