2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アリ

あーコレ長すぎ。しかも時間変化が感じられないから飽きてきちゃうんですよね。色んな事起こってるはずなのに、ほんの1年くらいの出来事にしか見えないんです。ウィル・スミスにはもうちょっとがんばって欲しいですね。もっとアリの年輪みたいなものが感じ…

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

これガキの頃だったら絶対アングリーウンチとか言ってるよ俺。マジ関係ないけど!とりあえず、これは映画というよりもミュージカルですね。ミュージカルって、いきなり芝居中に歌われたり踊られたりして、私逆に冷めてしまう方なんですけど、これは平気でし…

AIscream

すいません。一回更新周期が乱れたらなんか調子狂っちゃって、なかなか気分が乗りません。気が向いたら書きます。

MEN IN BLACK II

久しぶりに映画何本か借りてきたので、まずコレから。うーん、アメリカの笑いはわからんですよ。だから話自体もなんか薄く感じました。空っぽというか。一ヶ所少し笑ったとこがあったんですけど、そこも覚えてませんし。なんつーか、ネタとか発想はほとんど…

AIscream

しばらく更新してなかったので、そろそろと思っていたんですが、風邪っぽい症状が出てツライのでまた今度。今日鼻水だけでティッシュ一箱使っちまいました、、、。書きたいこと結構あったんですけどね。っつか、マジお願いしますよ俺(ウィダーインゼリー fe…

紅の豚

実は今まで見たことなかったんです。宮崎ファンでもなんでもないけど、テレビでやるんだったらとりあえず見てやるか。みたいな感じで。 この映画はただハヤオがやりたいことやっただけですね。何でもいいから豚を活躍させたい!っていう。ホントそれだけ。で…

生茶

TV

松嶋奈々子がスベリ台の下で漫画を読む少年に、突然蹴りをお見舞いし、「なんですか?」との問いに「なんなんでしょう?」と極悪非道な開き直りをブッかます超理不尽なCM。この『蹴り』部分が最近カットされていることに気づいた。なんか問題あったんでし…

カップリング萌!!

やべぇ!エミネムとマンソン!!前にエミネムのPV見たとき、マンソンがチラついた気がして気になってたんだけど、やっぱり知り合いだったのか。にしても、この画像。二人ともなんか『やらかしそう』なツラしてやがんなぁ。出くわしたらとりあえず謝っちゃ…