2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8Mile

ミーハー丸出しで六本木ヒルズのヴァージンシネマで見てきました。イヤ〜、もう場所がわかりにくい!!すげぇ迷ったぞバカ!!着いたら着いたでマトリックス一色!!ふざけろ!!まぁ管理とかは割としっかりしていたし、何よりシートの座り心地が良い!!っ…

レオン

恥ずかしながら見たことありませんでした。婉曲的だけど、面白くなくはなかった、、、みたいな?テレビではあんまり作品の良さとかは伝わりにくいんだけど、なんだかんだで2時間見ましたから。ただ、前半でもうちょっとハードボイルドな部分が見たかったで…

ライフ・イズ・ビューティフル

くやしいけど、この作品は最高です。正直、私はこういう有名な作品というか、モロに「感動しますよ!」っていうのは気に食わないタチで、冷めて見てしまったり、思いっきり批判したるねん!的な意気込みで見たりするんですが、なんつーか、、、世界に吸い込…

霊幻道士6

とにかく無性にキョンシーが見たくなって、それらしいモノを適当に借りてみたんだけど、これがまた超ハズレだった!!モロにコメディータッチだわキョンシーは歩くし怖くねぇわで最悪!!どうやら私が見たかったのは幽幻道士だったようです。テンテンとか出…

8Mile

荒くれラップ兄さん・ザ・エミネム君の映画を明日見てこようと思います。3月からずっと心待ちにしていて、やっと公開です。混まなきゃいいんだが、、、。っつか、俺はこれを映画として冷静に鑑賞できねぇぞと、ここで言っておきましょう。ミュージッククリ…