8Mile

荒くれラップ兄さん・ザ・エミネム君の映画を明日見てこようと思います。3月からずっと心待ちにしていて、やっと公開です。混まなきゃいいんだが、、、。っつか、俺はこれを映画として冷静に鑑賞できねぇぞと、ここで言っておきましょう。ミュージッククリップのつもりで見てきます。言うてもファンですし、これを見てカッコイイ!最高!と言わないわけがないです。だから見に行くんだけど。要するに、この作品の感想もいつか載せると思うんだけど、絶対過大評価するハズだからファンじゃない人はあんまり信用しないでくださいなという話ですわ。まぁそんなに参考にする人もいないだろうから、それはいいとして、いまひとつ腑に落ちないのは、
杉浦・おすぎ・孝昭がラジオCMでベタ褒め
という点だ。よりによって野郎のオススメコメントを俺は昨日聞いちまった!!もうホント困惑!!便乗したくねぇし、してると思われたくねぇ!!それに、映画自体うさんくさい印象を持たれそうでイヤだ。ヤダったらヤダ。あーヤダ。
そんなわけで、少々テンション下がり気味ですが、楽しみです。