ターミネーター3

TERMINATOR3

このシリーズはかなり好きで、特に2の完成度の高さたるや内容・映像共に大変素晴らしいと思います。そんなわけで、かなり期待していったんですが、、、誰だ!ターミネーターにお笑いを吹き込んだドアホゥは!!まぁ確かに面白い部分もあったけど、この映画にはそういうの入れないで欲しいなぁ。笑いでストーリーの薄さをごまかしているように感じられます。もっと新しいネタというか、想像以上に盛り上げてくれるモノがないとチト厳しいですね。T-X(松浦に似てる)にしたって、T-1000とたいして変わってないと思いますよ。あんまり強すぎると旧型のシュワ(敬称略)が対抗できないからダメなんだろうけど。あの最期もあっけなかったし、なんだかなぁと思ってしまいます。でも、ボコボコにやられてるクセに金属むき出しで戦うシュワはかなり笑えます(挙げ句、自爆!!)。カーチェイスみたいなとこも迫力があって良かったですね。マトリックスリローデッドよりはるかに面白いと思います。それだけに、もっと脚本がんばって欲しかったです。