MIX LEMONed JELLY 2003


なんだか今日は氣志團万博もあるようで。さしずめ夏の締めくくりとでも言いましょうか。私はコッチに参戦します。イベントは20:00〜05:00までです。まだ早いですが、そろそろ行きたいと思います。んー、携帯から随時更新するとは言ってみたものの、イベント中はどうなるのだろうか。

▼ あと2時間
ハロショならぬレモショでグッズを買い、暇をつぶしてみたはいいものの、時間超余ってる!今は猿島を臨む場所にいますが、海風が涼しくて全然夏っぽくありません。マジ外国人だらけ!

▼ あと1時間
なんか当日券まだあるっぽいです。モバイルの会員にまでなって手に入れた俺!バカ!!去年はチケット取れなかったんだけどなぁ。とにかくもう涼しいとかじゃなくて寒いから早く中に入れろ!!

▼ 20:00-23:00
THC・グルグル映画館・Kiyoshi BAND
トップはハードコアヒップホップ。「マジでっけぇ感謝!」だそうな。次は白塗りコミックバンド。Kiyoshiは5曲くらいやってダイブ。相変わらずピック投げすぎ!今までテンション低かった人がイキナリ頭振りはじめてビビりましたー!とりあえずKiyoshi最高!!ってことで。DJはマンソンとかリンキン流してました。
うわぁ〜、結構打つのめんどくせぇ…

▼ 23:00-02:00
SPIN・MAGUMI・SARUBB・RaIN
ぱたやん出ました。ツインドラムすげぇ!今、山本シュウがベシャリやってます。

▼ 02:00-07:00
MUTE・ORCA・ViPER・DOPE PUSHERS・HATE HONEYラヴィアンローズ・hide
3時間おきに更新してたから、次は終わった後でいいかなと思ってたら、2時間も押した!最後はhideと言えども、DVD垂れ流すだけじゃチョットしんどい。もうダラダラしてきて、覆面なんかカブった方がサブい空気になってた。でも、その前のViPERとかHATE HONEYあたりはかなりカッコ良かったです。久しぶりに鼓膜がブッ壊れそうな感覚を味わうことができました。そういえばゼペット木村は曲かけるだけかけて歌わずに帰りやがった!あのヤロウ!!
来年はhideさん七回忌だそうで、館長ヒロシもデカいことやるって言ってました。ん〜、館長のお言葉はいつもグッとくるなぁ。
では、これにて状況報告完了。どうせ誰も起きてねぇんだろうがよ!オツカレ!俺!!