TEAM4

もう大好き。やっぱ期待裏切らねぇわ。連ドラはまぁなんとなく見始めたんですが、だんだんハマってきまして、これまでのスペシャルも欠かさず見ております。少年犯罪というテーマがまず私のツボなんですが、このドラマは逮捕までがメインの『踊る』等とは違って、その後がメインなんです。加害者である少年の罪とその動機に感じる皮肉、事件の背景に苦悶するツルとエラ。やりきれない感情を残したまま、気持ちをなだめるように流れ出すcanna(解散しちゃった)の「風の向くまま」。最高ですね。スペシャルごとに微妙に変わる他の登場人物との関係性もまた楽しませてくれます。
来年も是非やって欲しいですね。なんだか、連ドラの方もまた見たくなってきました。あの最終回は実に良かったです。