チャーリーズエンジェル

CHARLIE’S ANGEL

キャメロン・ディアス目当てで見たんですが、彼女も変わりましたな。もう特に何も感じませんでした。昔はもっと毛穴からエロスが満ち溢れてたんだけどなぁ。毛穴閉じてますわ。というわけで、セクシーとかその辺は考慮せず。あ、その他2名は興味なしです。というか、そこ考えなかったらこの作品は残るモンがないですネ。えーと、アクションは、、、まぁ今の時代そんなに衝撃的なモノでもなかったですし、コメディ面は、、、爆笑した覚えもないです。んー、でも最悪っていう印象ではないんだよなぁ。なんだろ?ハイテンションな感じが楽しげ?みたいな。よくわかんないけど、楽しそうだからいいんじゃないですか。ぶっちゃけ、よく覚えてないんですわ!!