MURDERDOLLS

MURDERDOLLS

マザーファッカー!!ってことで、いきなりキチガイでごめんなさいなんだけども、これはMURDERDOLLSというバンドです。hide-cityのBBSで少し前に盛り上がっていたので聴いてみました。確かに少しだけhideの声に似ている気はしました。でも、音はちょっと違うな。カッコイイけど。ちなみにこのバンドでギターを弾いているのはslipknotで太鼓叩いてるjoeyです。どことなく曲からそんな感じも臭います。見た目のイカれてる感は相当好きな部類に入るし、曲もなかなか気に入ったので、今度CDを買ってみたいと思います。そんな殺人人形チャンたちの曲はココで何曲かダウンロード出来るので、slipknotやその他ハードコア好きな人は視聴がてら是非(EE)JUMP!!してみようぜッ。
聴いてみればわかると思うけど、いくら好きと言えども私とてここまでfuxkfuxk叫ばれるとちょっとな、、、って感じです。このフレーズは絶妙なタイミングで差し込まれるほどカッコイイのですよ。と、知った風に言ってみたりしました。