ミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険!

ミニモニ。じゃムービー

いやいや、可愛らしいじゃないですか。それに面白かったですよ。これ別にミニモニ。のファンじゃなくても結構イケるんじゃないかと思います。その前にファンじゃなきゃ見ないかな、、、。どちらかと言えば仔犬ダンの方が実は子供向けではないかと思います。大人でも楽しめるアニメってあるじゃないですか。ドラエもんみたいな。テイストは少し違うけどああいう感じ。とても愉快です。
ミニモニ。はもちろんのこと、中澤裕子の悪役ぶりもイイですね。ハマリ役ですわ。最後の方のナカジェリーヌVSミニモニ。で、ミカが加護にブチキレて放ったセリフ「ワシを踏み台にしたぁー!」は、やっぱり黒い三連星のアレですかね?(笑)
この映画はホント最後まで楽しませる。CGアニメのNGシーンまでわざわざ作ってエンディングで流すってのは、面白いなぁと思いました。