MySync(グローバルTPS風にご紹介)

うん、誰でもそういう憤りって感じちゃうと思うんだわ。納得いかないよね。はい!えーというわけで今回はね、そんなみんなのために特別にこの商品ご紹介しようと思うんだけど、みんなデータ転送って聞いた事あるかな?要はパソコンからデータを転送して幸せ手に入れちゃおーよってことなんだわ。もちろん、データフォルダのバックアップもできたりするんだけど、そんな夢のような商品がコレ。MySync!あマイシンク!!うん、これがケーブル付で4700円なんてお得だよね?しかも正会員になると50円もおまけしちゃうんだわ!!みんなも買っちゃおーよ!あ買っちゃおーよ!!
まぁおふざけはこの辺にして、結局コレ↑買ったんですけど、ちゃんと元とれるんでしょうか?ちょっと値段キツイですよね。でも、今後の事考えるとやっぱ必要だと思うので後悔はしてません。画像!着うた!転送しまくってます!!特に着うたはイコライジングというか音質調整がキモなので、パケ代気にせず試行錯誤できるのが良いです。