DISCS

『Wait till I can dream / Tommy heavenly6』 『RE-SET / TAKUI』 『TIME TO GO / RIP SLYME』 『スネスタイル / スネオヘアー』 『captain sonic tune / machine』 『WooFer!! / Various Artists』 『MIKI① / 藤本美貴
やりやがったな!!川瀬智子ぉぉおお!!スッ飛ばし型ロックンロールとでも言いましょうか、聴いていて気持ち良いです。ドラムが印象的。サビの開放感はMichelle Branchの『Everywhere』に似てるなぁと少し感じました。スタイルを二分化するっていうのも面白いです。サイトもフレームで分かれてますし。内容ほぼ一緒ですが。
こういう曲聴くとYoujeen思い出します。女ロックを鼻で笑っていた私をブン殴ってくれた韓国のアーティストですが、活動しとるんかいな?気になって彼女の所属バンド「CHERRY FILTER」のサイト見たら、消滅してる、、、。解散したんでしょうか???せめてソロだけでも続けて欲しいのだが。さて、『HEY JERKS』でも聴こう、、、。
ヘッドフォンのおかげで今は何聴いても楽しいのです。
(B.G.V.)PINK SPIDER