マジェスティック

MAJESTIC

ショーシャンクの空に』が割りと好きだったので、同じ監督が作ったこの作品も見てみました。ジムキャリーが好きだからってのもあるんスけどね。
自分の気に入った作品を撮った監督の次回作が必ずしもイイ作品とは限らないんですね。実感しましたよ。最低ってわけじゃないんだけど、最高とは遠い。なんか中途半端。あの街の奴らもどうかしてる。全員勘違いってありえなくない?(語尾上げで)。しかも顔が似てただけってなんだよ!!その辺がオチじゃねぇのか!!アホ!!!3時間もダラダラと、、、ようやるわ。感動も一切しなかった。
結局そんなに印象に残ってるシーンもないし、なにより退屈だったので、やっぱり面白くなかったんだと思います。裁判がどうこうっていう話は必要ないと思いますけどねぇ。あの街についてもっと固めるべきですよ。